2015年01月19日

日本の国民食

チャーハンのおいしいやつ食べてみたいです。
昨日テレビでやってたんで。
チャーハンって専門店が少ないから、どこがおいしいかよくわらないですね。
ラーメン屋だけどチャーハンもおいしいとか、どっちかというと、サブ的な扱いですもんね。
ぼくはチャーハンって、日本の国民食といっていいと思ってるんですが、まだまだメインになれないのがちょっと寂しいです。
posted by 石田ちゃん at 17:24| 陰陽師 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

魔法石

パズドラの魔法石がたくさんほしい。
パズドラ攻略には、魔法石が必要なのだ。
無料で手にはいる方法を探してみよう。
posted by 石田ちゃん at 12:01| 陰陽師 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

道後温泉本館の改修

国重要文化財で1984年創建、道後温泉本館が改修される予定になっていたがこれが延期されたようだ。

松山市の野志克仁市長が会見し、創建120周年効果や、ドラマ「坂の上の雲」などを考慮し、13年末までの2年間は、改修工事に着手しない方針を明らかにした。

現在の「椿の湯」という名称も、「道後温泉との関係がわかりにくい」という声が多く、「道後温泉別館」などの名前に変更されるかもしれないそうだ。

改修工事がはじまるまでに、行っておきたい。でもいつかは改修しなければいけないんだろう。
posted by マシンガン at 06:19| 陰陽師 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Yahoo!ニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

